· 

使い終わった教科書はどうしている?片付けのプロが解説!

使い終わった教科書はどうしている?片付けのプロが解説!

 

この時期大変なことも多いけど、お子さんの進級や進学は嬉しいものですね♪

 

進級・進学は嬉しいけど、去年の教科書どうする!?

授業で前年度の教科書を使ったりするの!?

自分の時の事なんてもう覚えていない(笑)

かと言って、全部取って置くなんて意味あるのかしら?

  

気になっていた方は、札幌のライフオーガナイザー戸井由貴子さんの記事をヒントに、春休みにお子さんと一緒に取り組んでみてくださいね♫

     使い終わった教科書はどうしている?片付けのプロが解説!